ちえとくをフォローする

アンビリーバボー

身につけるアートに昇華したタトゥー:超現実的アートを肌に描くタトゥーアーティスト

米国コロラド州のタトゥーアーティスト、アーロ・ディ・クリスティーナは、タトゥーを新しい芸術に昇華させたアーティストです。彼は肌というキャンバスに超現実的な芸術作品を描いています。

アーロは初めてタトゥーガンを手にしたのは17歳。まだ自分で合法的に購入できる年齢ではなかったので、年上の友人に買ってもらったのです。そのとき、アーロは自分がいつの日か世界でも有数のシュールレアリスト・タトゥーアーティストになるとは想像もしていませんでした。

彼は現在31歳で、目の錯覚を引き起こすような図柄や人の顔のSF的アレンジのタトゥーで人々を魅了しています。彼のようなアーティストの登場と技術の進化により、タトゥーは身につけるアートとして新たな価値を持ち始めています。

この記事では、アーロのタトゥー作品傑作選をご紹介しましょう。

1. 暗闇で見たら確実に騙されてしまいます。

2. 自然と文明が溶け合った背景に浮かび上がる女神の顔

3. 「このエジプトの神様の制作を続けることができてよかったです。あと1回で完成します」

4. 腕に彫られた芸術

5. 3D効果に驚く作品

6. カナダのテレビドラマ『ヴァイキング 〜海の覇者たち〜』のファンにはたまらない。ラグナール・ロズブロクとヴァイキング船。

7. SF的近未来的タトゥー

8. 「私の好きな被写体のひとつ」

9. トリックアート

10. 「ゴッドファーザー」のメタモルフォーゼ

11. 宇宙へのメッセージ

12. ハリーポッターファンですね。

13. この作品から小説が書けそうな世界観

14. 現実とフィクションの融合

15. 背中いっぱいに描かれた立体的な彫像

16. ギリシャ神話のポセイドンがモチーフ

タトゥーアートがどんどん進化しているのを感じますね。

ちなみに、ご紹介したアーロは米国コロラド州で、パートナーであるライアン・アシュリーとともにエリシウム・スタジオというタトゥースタジオを経営しています。

印象的なタトゥー作品は以下の記事でもご覧いただけます。

出典:brightside , indie88
プレビュー画像: ©instagram/arlotattoos