ちえとくをフォローする

キュート&おもしろ

【うちの猫こそ世界一のワル!】猫好きさんたちのワル自慢大会

まったりのんびりな癒し系動物と言えば猫。でもなかには破壊を生業にする俺様猫も結構いるようです。それでも猫には徹底的に甘い猫好きさんたち…そんなニャンコも愛さずにはいられないようです。

アメリカのクリストファー・イングラハムはツイッターで自分の猫の写真とともに「世界一のワル猫」とツイート。それに対して「うちの猫こそがワル」と、たくさんの飼い主が名乗りを上げてワル自慢大会が始まっています。

ちょっと覗いてみましょう。1枚目がクリストファーの最初のツイートです。

1. 「世界一のワル猫。朝6時に子ども部屋に押し入って赤ん坊を起こせば、大人を起こすことができることを発見した」

2.「世界一のワル猫?それはうちのチャンドラーでしょう」

3. 「世界一のワル?
ハーリーはシャワーカーテンを半分に引き裂き、ブラインドを窓から引きはがしました。
生後6カ月です」

4. 「うちの子は夜中になると絨毯を引っぱるの。餌は自動給餌でお腹は空いていないのに、どうしてもイライラするみたい」

5. 「うん、あなたの猫はいい感じ!うちのグレアム・キャットマンこそ世界一のワル。我が家の家具はすべて防水ブランケットで覆われている。11年間オシッコをかけられてきたから。あるときなんて、僕におしっこをかけ、次の晩は妻に、次の晩は犬にまでおしっこをかけてた。写真見て。中指をたててるワル猫」

6. 「棚から落とされた水槽。猫は現場から逃走」

7. 「世界一のワル?この子はトイレの中に入り、端からおしっこを飛ばすの。私は何十年も彼女の後ろをついてまわって掃除している」

8. 「ワル猫といえば、うちのスタンリー。ベッドの横の壁を引っ掻けば、どんな時でも私の注意を引くことができると知って以来、私に平穏はありません。ただただ家の損害補償金が怖い」

9. 「すみません、我が家にも世界一のワル猫がいます…いたずら好きなヘンリーは毎晩ガレージで自分専用のベッド(車)で寝ています🙀
この写真が彼の最近のいたずら。ひまわりの種の袋を破り、私のコーヒーカップをひっくり返しました」

10. 「この子は午前3時に長い廊下を全力疾走してブラインドにダイビングします」

11.「世界一のワルの称号はこの子に与えなければならないでしょう。2回目の朝ごはんがなかったという理由でテレビを破壊…」

12. 「この子はうちの猫ではないんだけど、私たちがドアを開けると中に入ろうとするの」

13. 「うちのモフモフは1日2回、冷蔵庫から出した冷水を欲しがるの。水を入れたコップを置きっぱなしにしておくと、猫の水入れにキレイな水が入っていても、コップの水を飲んでしまう🙄 」

ワル猫さんたち、なかなか強烈です…でも猫のすべてを愛する飼い主さんは何をやっても結局許してしまうのですよね。

こちらはイタズラ現場を現行犯逮捕され「反省」する猫たちの画像です。お楽しみください。

プレビュー画像: © Twitter/@HoltAshleyN