ちえとくをフォローする

人気の記事

ヤバすぎて笑えてくるデザイン20点

これまでありえないデザイン目のやり場に困る誤解を招くデザインクリエイティブすぎる攻めのデザインなど、常識を覆すデザインの数々を紹介してきました。しかしまだまだ我々の予想を遥かに超える、凄まじいデザインは世に溢れています。そのごく一部をご紹介しましょう。

明らかに狙ったデザインもあれば、ジョークなのか本気なのか判別不可能なデザインもチラホラな面白デザイン20選….心してご覧ください。

1.  「私の目を見て」敢えてこのチョイス?それとも…

2. 斬新な一時的措置

3. フィットしてるようでしていない

4. ロマンチックな出来事も起こりそうにないベッドリネン

5. 動物愛護団体に睨まれそうなハンドバッグ …(と見せかけて、もしや、皮革バッグに対する抗議活動の一環なのか?!)

6. スタイリッシュなバーベキュー

7. なんだか怖い、ぞわぞわするランプ

8. 上に着るのか、下に着るのか

9.   頭一つリードできる画期的な水泳キャップ。さすがにこれは修正ですよね?

10. なにやら不満げなハンドバッグ

11. 真のポケモンマスターにふさわしいリュック

12.  一瞬目を疑う、はた迷惑なウエストポーチ 

13. こんなのあり? 

14. 中国で実際に販売されている「アンブレラコート」

15. ちょっと気持ち悪いんですけど

16. 成金趣味のおしゃぶりと無垢な赤ちゃんとのギャップが

17. いつでも搾乳気分を味わえるバッグ

18. 確かにコレで記録は伸びるはず…

19.  見事な発想力!印象的な広告キャンペーン。

20. 確かにフカフカで気持ちよさそうだけど…

曲者デザインの数々、笑いのネタにはなっても需要のなさそうな代物ばかりですが、デザインには無限の可能性があるという素晴らしい事実を改めて教えてくれますね。他人とは一線を画した際立った存在でいたい人、何事も攻めの姿勢でいたい勇気のある人は是非お試しください。

プレビュー画像:©︎Instagram/uglydesign, ©︎Instagram/uglydesign