ちえとくをフォローする

おもしろ・びっくり

ん?何かがおかしい?!思わず二度見、三度見してしまう写真

ふとした光景に違和感を覚えて、思わず二度見することありますよね。よく見ると目の錯覚だったり、誰かのいたずらだったりすることもありますが、いくら考えても謎が解けない不思議な体験もあるかもしれません。

以下の写真はそんな「何かがおかしい光景」を収めた写真。違和感の正体わかりますか?

1. パン生地の秘密は、よく膨らませること!

2. え?ロシアにはこんなスタイルの良いセクシー系清掃員がいるの?と思ったら、バチェロレッテパーティ(独身最後の女子会)で清掃員に仮装した女性たち。

3. これは…根付く場所を探して歩いている木??

4. .『カーズ3』の続編に出演してほしい。

5. カフェの珍しいお客様。この後、どう展開したのか気になります。

6. もうーー!なぜ君は我が家のプールの中に?

7. 「機関車トーマス」クッキーボックスの開発者は、猛暑を予想していなかったようです。

8. 火炎放射器犬!

9. おそらく世界一硬いバナナ。

10. ロードオブザリングに出演できそう。

11. 小さな小さな頭蓋骨…ではなく真珠彫刻。

12. 大小あらゆるサイズがそろったショップですね。

違和感の正体、分かってみると「なーんだ、そんなことか」というオチではありますが、一瞬、頭に疑問符が浮かびますよね。

プレビュー画像: © Imgur via Reddit/Morty_Goldman © Imgur via Reddit/Faywarer