ちえとくをフォローする

キュート&おもしろ

【愛犬は見た!】興味津々!観察マニアわんこの面白写真16

2万年から4万年前にオオカミから家畜化したとされる犬。人間との長い歴史を経て、今や私たちとの共同生活にどっぷり馴染んだ犬ですが、やはり遠い祖先はオオカミ。嗅覚と聴覚に優れ、鋭い観察力を持つ動物です。特に、群れのリーダー的存在と犬が勝手に認定している飼い主さんのことは驚くほどよく観察しています。

密かに、気配を悟られることなく飼い主さん&周囲をスパイ…じゃなくて観察するワンコたちの面白画像16をご覧ください。

1. 「夕食を作っていると…何者かがスパイしてくる」

2. フライト中に視線を感じる…

3. 「バレてないつもり…」

4. 諜報活動中

5. 「ご近所犬のハスキーが猫用ドアからガレージ内を偵察」

6. スパイ活動に余念がない諜報員A、B

7. 「弟の婚約写真に笑いが止まらない」

8. そこに潜んでいたか

9. 「出勤を見送る愛犬の姿がいじらしすぎる」

10. じーっっっ!

11. カバンの中からガン見

12. 仲良く偵察中

Pleas close the gate

13. やっぱり外が気になるよね

Air doggo

14. 猫をスパイ中…スパイ(犬)の顔に注目!

15. 「ナデナデしないとこんな目で見てくる」

16. 「こいつ…完食する気だな」って顔してる

バレバレなことに全然気づいてない様子のスパイわんこ16画像。それにしても観察好きですよね…

面白ペットシリーズはこちらからも是非ご堪能ください ↓

プレビュー画像: ©reddit/rox-it