ちえとくをフォローする

写真集

【思ってたのと違う…】ハンドメイドの失敗作16選

美しいハンドメイド作品やアートのようなケーキが作りたい!とチャレンジした人の多くが最初は失敗しています。でも、失敗作でも自分で作った作品は愛おしいもの。

こちらの記事では、ハンドメイドの失敗作16選をご紹介します。ご本人には申し訳ないけれど、見ている側としてはクスッと思わず笑ってしまう失敗作品、ご覧ください。

1. 予定と違ったけど、なんか可愛い。

2. 「夫が私の肖像画をどうしても描きたいと言うから描いてもらったら・・・」

When your husband insists on attempting a portrait of you.

3. 「この知育菓子は見た目より難しい。でも美味しかったから良し!」

4. 「久しぶりにケーキを焼いた。ハードルあげすぎたみたい!」

5. 階段にデニムを貼るのはお勧めしない。

6. 「5歳の甥っ子にプーさんのケーキを作ったら…」

7. “「美女と野獣」のポット婦人とチップのはずが…

8. 「彼女に似顔絵を見せるべきか?」

9. 「めっちゃ頑張ったんだけどな」

10. 仕上がりがおかしい。

11. 「私の折り紙ハート」

12. 「何でこうなった?」

13. 「型紙通りに編まなかったのが敗因」

14. 「彼女の誕生日にいやらしいケーキを焼いてしまった(ジオードのつもりだったんだけど)」

15. 馬面のエルサ?

16. プードルカット?

失敗は誰もが通る道。ユーモアを持って何度も挑戦することが大切です。子どもの頃、ちゃんと歩けるようになるまで、何回転んだでしょう?

出典: boredpanda
プレビュー画像:©reddit/Cyclosarin88