ちえとくをフォローする

おもしろ・びっくり

eBayは面白い!14人のクレイジーな売り手たち

ネットオークションサイトeBayで買い物したことはありますか?ガラクタから食べ物、車まで、本当にありとあらゆるものが出品されています。

でも、一部のネットユーザーたちは欲しいものを買うためではなく、eBayに出品されたヘンテコな商品やな面白い売り手を発見することに夢中になっているようです。彼らは面白い商品のスクリーンショットを撮って、ebayfailsfunnyというインスタグラムのページに投稿しています。売り手と買い手の珍交渉などもあり、見ていて飽きません!

この記事では、ドイツのeBayの珍商品や面白い売り手をご紹介しましょう。

1. ハムスター用の滑り台!

2.「フラッシュ付きカメラをお譲りします。元値は9万ユーロ(1千万円以上)、現像には2-6週間の時間と1枚あたり600ユーロ(約8万円)かかります。画質はあまりよくありません」

3. 「いい状態のヒゲ 5ユーロ(約700円)」

5. 専門家同士の会話

売り手:「エンジンはスムーズに動きます」
買い手:「どんな音ですか?ラタタタタタタ、またはブルルルルル?」
売り手:「どちらかといえばドゥルドゥルドゥルドルかな?」
買い手:「それほどいい状態ではないようですね」

6. 取引の行方…

買い手:「最終価格はいくら?50ユーロならもらうけど」
売り手:「いえ、70ユーロです」
買い手:「OK、75ユーロで」
売り手:「OK」

7. 生後7週のダルメシアン?

8. レッドブルの空き缶

9 どのようなベッドをお望みで・・・?

買い手:「このベッドで誰か死んだ?」
売り手:「いいえ、引越しのため出品したんです」
買い手:「このベッドは何人用?」
売り手:「1人か2人、幅は1.4メートルです」
買い手:「マットレスにシミはある?どんなシミ?」
売り手:「ありません」
買い手:「じゃあ、興味ないな」

10. 態度が急変する買い手

買い手:「こんにちは。ちょっとお聞きしたいのですが、この赤いパンカゴは売り物ですか?」
売り手:「違います」
買い手:「ちっ・・・」

11.「私は真面目で、いつも穏やか、親切で静かな売り手です。さあ、一輪車を買ってください。8ユーロ(約1000円)です」

13. 粘り強い交渉

売り手:「こんにちは。ボートは今日売れました」
買い手:「私、そちらに向かっているんです。それはダメです。 明日お伺いしますから」
売り手:「わかりました。来られたらコーヒーをお出ししますね。でもボートはもうありません」
買い手:「450 kmを車で向かってるんです」
売り手:「ボートはもうないのです」
買い手;「明日、その問題を解決しましょう」

14. 女性の手で優しく摘まれたミカン

15. 聞く価値はある

「おはようございます。そのブラは女性用?男性用?」

16.「良いエンジンを搭載した良い車ですが、少し使用感があります」

 

eBayは個性的な売り手たちの遊び場ですね。買う気がなくても、暇な時にのぞいてみる価値はあるかもしれません!

 

プレビュー画像: ©Instagram/ebayfailsfunny ©Instagram/ebayfailsfunny