ちえとくをフォローする

子ども

【思わず頬が緩む動画】生まれたばかりの娘のほっぺにキスしたパパに娘から可愛すぎるお返し

アメリカ発のとびきりスイートな動画をご紹介しましょう。

居心地の良い場所で

タバサとトレの間に生まれた赤ちゃんアヴァは、パパの胸の上で気持ちよさそう。ウトウトお昼寝をしているようです。

新米パパのトレは小さな娘の頬に愛おしそうにキスをします。

すると、アヴァから可愛いサプライズが!

©TikTok/royalty363

彼女は頭を持ち上げて、パパの頬にお返しのキスをしたのです。トレは驚き、嬉しそうに顔をほころばせます。スマホでパパと娘のお昼寝を撮影していたタバサは「オーマイガー!」と喜びを爆発させました。

この幸せな瞬間を動画でご覧になりたい方はこちらでご覧ください。

@royalty363 I can’t believe Ava really did that 🥹♥️ #fypシ #tictoktaughtme ♬ original sound – Tabitha Coakley

視聴者もメロメロ

小さな赤ちゃんの可愛すぎる仕草に心を鷲掴みにされたのは、タバサとトレだけではありません。この短いビデオは、TikTokで1300万回以上再生されており、たくさんの人の頬を緩ませたようです。

生まれたばかりの妹を初めて抱っこしたお兄ちゃんの愛らしい姿も併せてご覧ください。

出典:sunnyskyz
プレビュー画像:©TikTok/363